■給与計算代行

・給与計算は経営者自ら行っているが、他の仕事が忙しく手が回らない。
・改正や変更が必要な論点が多く調べるのが大変、また問題がないか不安。
・給与計算をする従業員を雇う余裕がない。
・突然、給与計算の担当者が辞めてしまった。

※給与計算業務をアウトソーシングすることで本業に集中して頂けます。
※弊所では、給与計算代行業務は基本的には小規模な事業者向けのサービス(従業員数15人程度まで)とさせて頂いております。
 それ以上の規模・従業員数のお客様につきましては、一度ご相談ください。

【給与計算代行料金について】

【給与計算代行料金表について】
準備中

【料金】給与計算代行料金目安:役員のみの場合・月額5千円(税抜)~)
   ※給与体系・従業員数等を総合的に勘案して決定させて頂きます。
   ※給与計算代行サービスは基本的には税務顧問契約を締結して頂いたお客様のオプションサービスになります。

■年末調整・法定調書作成支援

給与の支払者は、年に一度、役員や従業員の方々の所得税を計算し、毎月のお給料から徴収した所得税を精算する必要があります。
これを年末調整と言います。
近年は所得税においても改正項目が多く、年末調整についても毎年知識を入れ替えないと対応できなくなってきています。
また、年末調整が終わったらすぐに、税務署へ法定調書の提出と市役所へ給与の支払報告が義務づけられています。
年末調整から支払調書の提出・給与の支払報告までの一連の業務を弊所にアウトソーシングして頂けます。

【年末調整・法定調書作成支援料金について】

【年末調整代行料金表について】
準備中

【料金目安】基本料金20,000円+源泉徴収票作成枚数〇枚×2,000円+支払調書作成枚数〇枚×2,000円
   ※基本的には税務顧問契約を締結して頂いたお客様のオプションサービスになります。
   ※税務顧問契約を締結して頂いたお客様につきまして自社で作成される場合の相談料は無料です。